2010年6月11日金曜日

上向きのアイーンのポーズ

こんにちは。ニシオです。
今日は何について書きましょう?テレビつけたら、松本人志が一瞬ゴビンダ先生にみえた件について・・
いや、そうじゃありません。

顔ですよ、顔。男はkao。40過ぎたら手前の顔に、なんちゃらかんちゃらです。

写真
上向きアイーンのポーズ。ホットヨガのトオル先生に教えてもらいました。
朝ヨガ始めて、ちょっと痩せてきたのは自分でも感じるのですが、どうしても顔のむくみがとれない。

顔っていうか首。どうしたものかと思っていた所、丁度、レッスン後のトオル先生を発見!!

顔ヨガ(フェイストレーニング)のクラスを持つトオル先生がいるじゃないですか。KBCの朝デスで、おすぎさんに顔ヨガ教えてる位ですから、これは、聞かんといかん。どげんかせんといかん。

普段、トオル先生がモデル事務所の人達に教えているポーズの中で、多分一番僕に合ったポーズが、この上向きのアイーンのポーズ。
確かに、えらの部分を触ってみると、トオル先生のは締まっているんですが、僕のはぶよぶよ。えらに水が溜まっているんじゃないか?なんかやばい病気なのかも?と思っていたんですが、筋肉のコリとリンパの流れが滞っているみたいです。それを解消するポーズだそうです。結構パソコンの前に座っている時間が長くて、姿勢が悪いと、アゴの筋肉がこったりするんだって。

みなさんも、「最近、フェイスラインが崩れて来たわ」「まぶたがかさばって来た」みたいな感じになったら、是非トオル先生を発見したら、尋ねてみてくださいね。結構色々と教えてくれる。

あと、色々と相談してたら、枕を替えたら効果があるかもという事でしたので、トゥルースリーパーという低反発系の枕を早速購入する事にしました。

名前がいいね、上向きのアイーンのポーズ。今年の夏はこれでいこう。thanks, トオル先生。

0 件のコメント:

コメントを投稿